はしっこ

働くブスが高校生の時から書いてる日記

わたしの好きな街


こんにちは、こんばんは。お久しぶりです。よりこです。

まずは、一個前の記事『20歳』がはてなブログにのっちゃいました

あれから変わったことや変わらないこと、20歳の時にもらったプレゼント。ブロガーさんたちの「20歳」 - 週刊はてなブログ

びっ.......................................くりしました

まさかあんな中二病全開な記事を載せていただくことになるとは...怯えた

わかってたらなんていうかもうちょっとマシな事書いた気がするんですけど、とにかくとても嬉しかったので嬉しいです(?)

それにともなってか、何人かの方に読者になっていただいて、これまたとてもありがとうございますすごく光栄です

ただ前の記事とか見ていただければわかるんですけどなんかその...無駄が多いから...

先に謝っておきますごめんなさい

素敵なことをかけるように頑張ります


さて、気がついたらもう3月ですね

の割になんか、寒くないですかね

「桜が咲いたよ!!!!!」ってニュースをみて喜び勇んでコートを脱ぎ捨てスタジャンを来たんですけど、寒すぎて泣きながらひきこもりに復帰しました

え〜...聞いてないよこの朝晩の冷え込み...

でもこの日中の暖かさも明日までだそうじゃないですかなんだと!!!!!

春よ〜遠い春よ〜


先週のお題、「好きな街」だったみたいで、書きたいことがいっぱいあったんで先週のお題ってことは忘れて、はい忘れます

わたしの好きな街、ジモティなんですけど、ジモティとかって別に友達が多いとかいま別の場所で一人暮らしをしてるとかそういうのでは全くないです

ただね、ほら、桜がさ

f:id:yo_ri_ko:20160322184307j:image

すっごい綺麗なんですよ

これ去年の写真なんですど、こう川沿いを桜がバーーーーーーーーー

f:id:yo_ri_ko:20160322184405j:image

ーーーーーーーーーっとね

だから今年もとても楽しみにしてるんですが、咲くのは来週かな?

楽しみにしてますよろしくお願い致します