はしっこ

働くブスが高校生の時から書いてる日記

三日坊主

前のやつからこっちのが楽しそうな気がして移りました。
ころころかえて申し訳ないです。
きっとこれからもゴロゴロ変えることでしょう。
すいません、生暖かい目でほっといてください。

よりこといいますが、今年で高校3年、一般的に受験生と呼ばれる学生に進化しました。中だるみと呼ばれてた高校2年からメガ進化です。

いやいやメガ進化どころかまだだるっだる

メガ進化ってどうやったらできるんでしょう。というか進化って?進むって?前に?どうやって?青く?なればいいの?
ここで空の写真か外国の赤ちゃんが泣いてる画像でもはっつけてついでに歌の歌詞でも載せて「辛い><まじ病む」とか添えれば完璧なんでしょうけども。

受験生、しかも大学受験生になって早7ヶ月が経過しました。ん?いやなってない、よく考えたらなってないよ。
大学受験生というのはセンター?とかほらそういうのを経験して、実際の戦闘?ボス戦?みたいなのを経験してから名乗れるべき職業であり、
模試みたいなダンジョン?ぐるぐるしてるようではまだまだプロの大学受験生名乗っちゃいけねえよと思うんですよ。

ダンジョンで既に迷って出口どころか入口にも戻れないっていうかそもそもダンジョン行けてないっていうか宿屋で永遠にHP回復中なわたしはもはや旅芸人すら名乗っちゃいけねえんじゃないだろうか。
1回棺桶いれられて引きづられた方がいいんじゃないだろうか。
要はダンジョンなめちゃあかんということなんでしょうか。

いやでもまだ希望が残されている!!!!
一度経験したポケモンのバグ、四天王戦で四天王に背を向け壁に向かってひたすらwalkingしたところ黒い空間に入ってぐるぐるさ迷ったらいつの間にか
「よくやったなよりこ」
と博士に肩を叩かれたあの奇跡!!!私まだ信じてるforever!!!!
こんなに楽して史上最強のポケモンマスターになれるのであれば、大学受験という無理ゲーもなんとかクリアできるのではないかと奮闘中です。
具体的には布団に向かってひたすらwalking

今日から11月です。もはや腹を決めて布団にdashするしかありません。もう一回遊べるドン!だけはないように頑張ります。


すいません