はしっこ

働くブスが高校生の時から書いてる日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンありがとう

こんにちは、こんばんは薄手のセーターから出てくる小さい毛玉の中から、よりこです。 先日、はてなブログさんからこんなメールが来ました 嘘こけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????? 3年?カップルが結婚意識し始めるぐらいの年月????わたしはまとも…

#いいねされた数だけアニメゲーム以外で好きなもの挙げる

こんにちは、こんばんはよりこです。またしてもお久しぶりです。 ハイ夏ーッ!ハイ冬ーーーーーーッ!と思ったらハイ夏ーーーーーーッ!!みたいな、反復横飛び的な秋ですね みなさん体調大丈夫でしょうか そんなこんなで、Twitterで素敵なタグが流行ってい…

コスメについて覚書

あっちぃ〜〜〜〜〜!!!!!! 汗の沼からこんにちは、よりこです あっついっすね〜〜〜!!!!! さて、 ダメだったの忘れてコスメ買っちゃったりするから、自分のために今まで使ってきた中で気に入ってるコスメとだめだったコスメまとめを使用しようと…

ズートピアはいいぞ

こんにちは、こんばんは!Mr.BIGの氷の中かから、よりこですついこの間、友人とズートピアをみてきました。......で、気づいたらビジュアルブック片手に独りでセカンドズートピアをきめるべく映画館の前にいましたびっくりしましたものすごい沈み方でしたで…

ルン三郎の近況について

こんにちは、こんばんは。お久しぶりです、よりこです。もうすっかり暑いかとおもいきや、結構涼しいですね女心どころの騒ぎじゃないくらい気候が気まぐれで戸惑うばかりなんですが、暑くなったらなったで文句言うんだろうなって感じなんで、あんまりブーブ…

わたしの好きな街

こんにちは、こんばんは。お久しぶりです。よりこです。まずは、一個前の記事『20歳』がはてなブログにのっちゃいましたあれから変わったことや変わらないこと、20歳の時にもらったプレゼント。ブロガーさんたちの「20歳」 - 週刊はてなブログびっ..........…

20歳

なんかすごい更新するけどなに?なんかあった?って思っていらっしゃる方いないと思うんですけどもしいたらそれはテスト期間だからです。大学のテスト期間ってこう...1ヶ月くらいダラダラ続くじゃないですかこう...やる気がそがれるというか...高校のときは…

最近見た夢

こんにちは、こんばんは。よりこです。 ………なんかやたら寒くないですか。急に冬パイセンすごい本気出してません?なんで?わたしなんかしたっけ?あれ?今年暖冬じゃね?いけんじゃね?とかいってたのが気に触った?それとも「昼は暑くて夜は寒くてよ〜〜は…