はしっこ

働くブスが高校生の時から書いてる日記

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

学校はちゃんと行きましょう

すごい風です。家がみしみしいってます。割り箸を割る時のあの割れそうな時の音がします。 折れなきゃいいなあ。 今頃台風かよと思いましたが大きな低気圧みたいですね。俗に言うチンピラみたいなもんでしょうか。 外歩いてる人大丈夫なんですかね。こんばん…

なめてました

あんなんで寒いとかいってた前記事のわたしに全力でエルボしたいです。 結構かたいからわたしのひじ、いい感じに骨つまってるから。 と、いうのも。寒い寒いとかいいつつここは天気予報が当たらないことで有名な町ですから、また気象庁が 「そうでもなかった…

11月!!!!!!!?!!!

さむいですね。11月霜月。わたしの頭に霜が降りそうですさむいこんにちは、よりこです。秋はいったいどのあたりを通過していったんでしょうか。いつきました?わたしが気づかなかっただけ?私が悪いのかなん? ちいさい秋みつけたなんてとんでもない。自分の…

三日坊主

前のやつからこっちのが楽しそうな気がして移りました。 ころころかえて申し訳ないです。 きっとこれからもゴロゴロ変えることでしょう。 すいません、生暖かい目でほっといてください。よりこといいますが、今年で高校3年、一般的に受験生と呼ばれる学生に…