はしっこ

働くブスが高校生の時から書いてる日記

六本木ディビジョンで4thLIVEを観た話。

 

もう明日もライビュ行くし(わたしは一つもライビュ当たんなかったのに一緒に行ったフォロワーさんのおかげでいけます本当にありがとうございます)簡潔に、前置きなく、遅滞なく、書く!!!!

抜けてるのいっぱいあるし失礼な内容かもしれないからすいませんごめんなさい謝った!!!!

 

まずわたしは服装に迷ったよね

どーしよあっついしと思ってEVIL A LIVEのTシャツ着て行った!TDDはでないだろうけどわたしヒプノシスマイクに関連する服からしか持ってない!ペンラも買ったしばっちり!おっけ!

 

六本木ディビジョンについたらなんか目の前にプレミアム席あってみんなゲンドウみたいなポーズで座ってたなにこれからヒプノシスゲリオンに搭乗するのかな?とか思ったら関係者受付あったから多分えらい人なのかもこわいごめんなさいすいませんごめんなさいでした

 

オープニングHoodstaaaaaaaaaaaaar!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!びっくりした!!!!びっくりした!!!!みんなそろってる!!!!!!!!!!サマトキサマそれ服どうなってるんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!肩にかかってるそれ!!!!!!!!!!!!!というか入間銃兎さんその手袋なんでそんなピチピチなの!!!!?!!!!?!掌3分の2ぐらいしか包んでないけど平気?!!!!?!!!!!大丈夫ですか?!!!!!!?!そっか!!!!おっけ!!!!!!!!!!!!!!はしゃいでる渋谷かわいいしあああああああああああああああああああああHoooodstaaaaaaaar!!!!!!!!と思ったらAlternative Rap Battleeeeeeeeee!!!!!!!!!!新曲!!!!!!それ新曲!!!!!!!!!!!!!!!

ていうかほんと失礼かもしんないけどみんなほんっとーにラップが上手くなったっていうかラッパーだよな完全にもう…キャラソングっていうよりほんとにラッパーによるラップバトルって感じ…失礼だなすいませんいやなんかめちゃくちゃ練習したんだろうなとかその練習の上でほんっとーに楽しんでんだろうなってそういうのがさほらあるじゃんクソでか感情がさ

 

【ヨコハマ】

毒島メイソンRIOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!にぃぎぃいいいぃいいいぃいいいいぃいいいぃカッッッッッ…こよ……本日の理鶯さん殺意ちょい高めでまぁーじかっこよかった微笑んだりとか囁き声とか常に瞳孔開いてた(偏見)

そしてああああああああああああおおおああああああ入間銃兎さん!!!!!!!!!エッチですよ!!!!!!!!逮捕!!!!!確保!!!!!!!!ピチピチ手袋罪ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って次の瞬間、

…え?サマトキサマが入間銃兎巡査部長のタバコの火を…ちょく、直接…あの…火をつけて…あの…タバコでチューしてたんですけど…え?どゆこと?

なにが起こったのかよくわからないままサマトキサマ〜〜〜〜!!!!!!!!なんかもうすごいかわいいしかっこいいんだけど威嚇の顔がマルチーズとかのグルル…って顔で(偏見2)きゃんわいいし肩にかけてる程のボタンで留めてるジャケットちょっと取れちゃって直そうとしたけど手が届かなかったしあのあれだし目がかわいいし

シノギ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!理鶯さんの「しつこく追うぞ(囁き声)」!!!!!!!!!!!!!!!そしてハマニィハマレェポーズかっこいいしみんなハマるよねあれは!!!!!!!!かっこよかった!!!!音源よりかっこよかった気がする!!!!!!!!パフォーマンス向きの曲!!!!!!!!

ほんとヨコハマわたしヨコハマ推しなんですけど全体的にせ、背中預ける感〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!なんかあのタバコチューも信頼というか悪友というかそんな感じでエロいけどなんかこう…そういう感じじゃないというか…あのほんとに…あ〜〜よかったです!!!!!!!!!!!!

 

【イケブクロ】

おはブクロ!!!!!!!!!!!!!!!!わたしが通勤できてるのはあなた方のおかげです!!!!!!!!!!!!!!!!!

ていうかほんっっっとにイケブクロかわいすぎて途中からわりと腹立ってきてもうなんなの???????かわいいんですけどわちゃわちゃしないで可愛がらないで喧嘩しないでやめて!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

おはブクロの喧嘩生で観れて超嬉しかった…かぁんわいい……

センセンフコクもNew Starも俺が一郎も全部全部全部ほんっとーにかっこよかったしほんとに上手くなったなって…ほんとに…あの…ありがとう…

んで一郎が「あとは2人に任せるぜ!」(意訳)っつってえ?って思ったら

BB's cityって曲ほんっとほんっっとにかわいくてえ〜〜〜〜なにその振り〜〜〜〜〜〜〜?????????かわいいかよ〜〜〜〜〜〜

わたしこの辺の曲ほんとに申し訳ないことに聞いてなくて、コミカライズについてたCDって知らなかったけどほんっとにかわ…かわい…

ほんとにかわいすぎるしラップかっこよすぎるしどゆことなのイケブクロォアアアアアアアアアア!!!!!!!!アアアアアアアア!!!!

 

で、Nausa de Zuiqeもさ〜〜〜〜…え、これ

あの〜〜〜〜あ〜〜〜〜ムリムリムリムリキュートがすぎるしキュートの暴力かよ落ち着いてくれいろいろ言いたいことありますが特に言うとすれば張り合う中でも一応敬語の一郎くんがほんとにかわいかったです

 

【guest 口口口】

おしゃれなラップ…かっけえ…おじさまたちのラップかっこいい…いとうせいこうさん教育テレビでみてたけどこんなかっこよいラッパーとは…すげえ

 

【シブヤ】

シブヤがね、3$EVENもシナリオライアーもdropsも最&高で、とくにシナリオライアーの斉藤壮馬さんはほんとに出来上がってたしやってんなあと思いました自分の良さわかってる天下一武道会出場者あっかんべー事件首謀者こわ

んでなにが一番言いたいかってStellaよ

今回の乱数さんも殺意高いメンバーエントリーって感じだったんですけど、科学者パートまで中央ステージの端で目を瞑ってて、

なんか…ほんとに帝統も夢野先生もほんとに…ステージで確かに演じてるんだけど、でも、posseとしてどうやってきたか、これからどうしていきたいかって覚悟がすごくて

「つま先は前に向けておく」って、3人で正面向いて観客に、世界に宣言してた鳥肌たってしまった

 

【シンジュク】

No.1ホスト一二三様〜〜〜〜〜〜!!!!こないだのライブよりさらにNo.1ホスト感増しててかぁっこいい〜〜〜〜!!!!!!!すきになっちゃうやつ!!!!!!!!!!!!

独歩も先生もサイコーだったんだけどあの、先生もしかしてご自分の可愛さに遂にお気づきになられた…???ですよね…??わかってなかったらそんなことしないですよね…??

てかパピヨンのそのかんわいい振り付けなに?その…あの…え?え〜…ずる…おいで〜〜って先生がやるし最後3人で肩組んで一二三くんピースしてくるしなんなん…なん…なんなの…

3分クッキングも聞いたことなかったんですけどごめんなさいかわいすぎてやばいムリ

 

【guest GADORO】

すんごかったし並々ならぬ気持ちと覚悟でここにたってるって感じですごかった

なんか、…この舞台に立ってる時点でかなりすごいしじゃなくてもあんなに言葉が出てくる時点で努力も才能も相当なものだしそんなこと言わないで〜〜…って…わたしなんかそしたら…ほら…もう…ゴミにもなれなくて彷徨う魂になっちゃうから…ほら…

 

【TDD legend】

でるとさ、思わないし

4人で背中合わせででてきて、なんか、伝説のグループは確かに存在したけど、今存在してないことも確かというか…なんであんなに伝説感でんの10回生まれ変わってんのか

サマトキサマ超楽しそうだし先生とアイコンタクトするわ一郎と見つめ合うわやめてください

乱数さん殺意高めでかぁっこよかった…

先生そのポーズもやめてくださいかわいすぎますやめて

 

はじめて全員で全員の曲できるってほんっとーに素晴らしいことよね!!!!!!!!!!!!てか今回エッチもキュートも殺意もマシマシで最&高だしなんか生命エネルギーの圧がすごすぎてムリ

ワシには…眩しい…しまってくれんか…

 

あとね、乙女総理と無花果様お出ましになられた瞬間叫んだ…わたし決めた…中央区の官僚になってお二人の力になりたい…無花果様のおっぱい…タトゥー…おっぱい…おっぱい…

明日は乙女総理の靴をもっとヒールの太い靴にしてくれたらいいなと思いました

手を振ったり敬礼して夢野先生に怒られる乱数と帝統

なんか…どついたれ本舗が発表された時のディビジョンメンバーの顔全員死んでたのがよかった普通そこで闘志燃え上がるもんじゃないの??

メガネのキャラ被りを悔しがる入間銃兎さんと

ヤクザのキャラ被りを心配するサマトキサマはどういうこと????????

 

いきてるのが楽しい

本当にありがとうございました

明日はなにが起こるのかな楽しみだな

おやすみなさい