はしっこ

働くブスが高校生の時から書いてる日記

じんぐっヴぇーじんぐっヴぇー


じんぐっおーどぅゑー
サンタの袋からこんばんは、よりこです。

風邪をひきました。結構本気のやつです。
1回甲子園諦めかけたけど怪我で野球のできなくなった大親友のためにもう一度甲子園を目指すことにした男子高校生並に本気のやつです。
だからジングルベルもジングルヴェル仕様です鼻が詰まっててですね。
珍しく熱まででたので、流石に!と、卒業の危ういソフトボールの授業も休みました大丈夫かな。

喉がそこはかとなく痛い。頭もそこはかとなく痛い。
全体的にふわふわしているというか、なんていうか、そこはかとない。もう少しそこはかとあってほしい。そこはかとあっての私だから。

じゃなくて。

問題は、明日から冬季講習が始まるのと塾で面談があるってことです。

私の通ってる塾では塾生一人一人に面倒をみてくれる大人が一人ずつつくんですが、大体アルバイトの受験には成功した大学生の方々が担当になるので、面談っていってもゆるーい感じで終わる、
そうなんですが。
私を担当してくださってる方は戦闘力が53000くらいありそうで、なおかつ女性力75000くらいある感じのかっこいい女の方で、私の面談してる場所だけ天下一武闘会なんじゃねーのって。
ただそこは流石天下一武闘会、毎回素晴らしいアドヴァイスを頂いてきたんですが、ここにきてもしかしたら
「おめーもう無理だぞ」
ってカメハメ波うたれたらどうしようかなってただちょっと不安なだけですオッス。
怖い人じゃないんですけど、すごくありがたい人なんですけど、ただちょっと、ほら、あれ、迫力がね、美人だしわたし鰯だし。

観念して大人しくカメハメ波をうけとめようと思います。風邪ごと吹き飛ばしてくれるといいな。