はしっこ

働くブスが高校生の時から書いてる日記

ああああああああ師走うううううううううううう

世界の皆様こんにちは、東京の端から、

よりこです。

 

いよいよ師走ですね。12月ですね。

普段木魚をぽくぽくしてるお坊さんも、サンタのトナカイに負けじと走り出す季節です。 そしてこの時期トナカイよりもお坊さんよりも走り回るのが恋人のいるあなたのようなみなさんでしょうか。

マイハニーとスッゥィートにランデブーするため、お手ごろなプレゼントを探していることでしょう。お疲れ様です。

 

花の御所にも負けず劣らず花のラストJKを邁進しているわたしはといいますと、

こんな感じにスパイシーな日々を過ごしています。

 

そんな、お坊さんがまさにクラウチングスタートをした昨日、2013/12/01ですが、

出陣して参った。見事に逃げ帰ってきました痛いよ痛い

日本史が前より上がったので命からがら逃げ帰ってきたといったかんじですが、他の2教科が馬から転げ落ちてるのでなんともいえないかんじです。

 

3月頃にはデェィリシャッスな日々がくることを信じてもう少し頑張ります。 では、