はしっこ

働くブスが高校生の時から書いてる日記

なめてました

あんなんで寒いとかいってた前記事のわたしに全力でエルボしたいです。
結構かたいからわたしのひじ、いい感じに骨つまってるから。
と、いうのも。

寒い寒いとかいいつつここは天気予報が当たらないことで有名な町ですから、また気象庁
「そうでもなかったテヘペロォ」
とかかわゆく誤魔化すことになるんだろいいよ大丈夫!
とか思ってたら、今朝。

これでもだいぶ大人しくしました。手が動かな変な薬でもやってんじゃねーのってぐらい動かないっていうか震えるっていうかそんなにあなたに逢いたいのかってぐらい震えてまして、最初
ヒョドツサナユナカタマケカカマヤヌソヒメハユセみたいになってました。
復活の呪文でしょうかそうだといいんですけどね。

寒くなってきたということは、つまり受験が近づいてくるということで、今朝もヒョドツサナユナカタマケカカマヤヌソヒメハユセっつったあとにふざけやがってと小さく舌打ちをしました。
寒くてペトョみたいな音しかしませんでしたけど。

どうして寒いときに受験なんだろうとおもいます。
北海道の方とか豪雪地帯の方々とか特に雪に阻まれてなんてことあるんじゃないんでしょうか。
わざわざ毎年「本日はセンター試験、あいにくの雪ですが受験生のみなさん!がんばってください!」とかやるんでしょうか。
「あらァ大変ねえ、あんたもいつかはセンター試験受けるんだからね」とかいわれてんなのめっちゃ未来やんけとか思いながらお年玉で買ったゲームをやっていた!!!!!!!はずなのに!!!!!!!
おかしい今年だけイレギュラー。
ただその例外の存在感がはんぱない。
なんだったら何回でも例外くる。
なんだそれ。なんだそれ。


というかんじで、これから気温があがって「テッテレー!!実はドッキリだったの〜今は夏だよテヘペロォ」を気象庁に期待して寝ることにします